一般的なよくあるご質問
 
   
相談方法につて教えてください。
まずはインターネット(メール)、FAX、お電話でご連絡ください。
メール、FAX、お電話、面談などでご相談いただけます。
初回は無料ですので、お気軽にお申込みください。

匿名をご希望の方は、返信用のメールアドレスあるいは電話番号をお知らせ下さい。
ご相談内容に関しましても秘密は必ず守ります。お困りの際はまずご連絡下さい。
弁護士さんに相談するのは大袈裟では?と迷っています。
問題の大きい小さいに関わりなくまずはご連絡ください。
弁護士はあなたの抱えている問題解決の近道を探すエキスパートです。
「法律問題」は勿論、どんな小さな問題でも経験豊富なベテラン弁護士があなたのお悩みを親身になって解決いたします。
秘密厳守、匿名によるご相談も可能ですので、お困りの際はまずご連絡下さい。
相談の際事前に準備するものはありますか?
ご相談をスムーズに行わうために下記のような資料をお持ち下さい。

1.ご相談内容をまとめた簡単な資料
 ・お困りの内容について簡単にメモしたもの
 ・弁護士へのご質問を簡単にまとめ、メモしたもの

2.その他ご相談内容に関わる資料
 ・裁判所から送られてきた資料
 ・契約書
 ・その他: 医者の診断書、写真、見取り図、遺書など
相談に本人が行けない場合、代理での相談はできますか?
代理人様からご相談をお聞きすることは可能です。
ですが、ご相談内容を正確にお伝えいただくため、できる限りご本人様も同席されることをお勧めいたします。
ご依頼をいただく際は、必ずご本人とお会いする必要がありますので、ご了承ください。
弁護士に依頼する場合、どのような費用が掛かるのでしょうか?
ご依頼をいただいた場合下記のような費用が掛かります。

着手金: 事件の解決に着手する際に頂く料金
報酬金:事件が終了した際、依頼者に利益があった場合に頂く料金
日当: 地方に出張する際、頂く料金
実費:代理業務を行うために必要な料金

その他 詳しくは、「料金」ページをご覧ください。

専門はありますか?(対応している相談内容)
対応しているご相談は下記の通りです。
■ 法律相談
■ 一般民事事件

  離婚相続交通事故不動産貸金損害賠償その他(会社顧問・サギ・いじめ、保険・年金等など)
刑事事件
■ 女性の権利擁護活動、外国人の人権擁護活動も行っております。

上記以外にも様々なご相談に対応させていただきます。
また複数の弁護士による対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。


相談内容は秘密にしてもらえますか?
弁護士には業務、職務上知りえた秘密を他に漏らしてはならないという守秘義務があります。
秘密は必ず厳守しますので、ご安心ください。
匿名によるご相談も可能です。
「困った」「どうしよう」そう思ったら、まずはご連絡ください。メール、電話、FAX、面接相談も初回は無料。 秘密厳守、匿名による相談も可能。

離婚問題でお悩みの方 慰謝料・財産分与・親権・養育費・DV等
ご相談方法について まずはお気軽にご連絡ください。
相談料金について 初回最初の30分は無料です。
星弁護士事務所
経験豊富なベテラン弁護士があなたのお悩みを親身になって解決いたします。
東京都中央区銀座2丁目8番5号
石川ビル8階
Tel 03-3564-5733
Fax 03-3564-5732
[営業時間]
9:30~17:30迄 (土日祝祭日除く)
土日、20時までの相談も予約可能

お気軽にご相談ください。
PAGE TOP ↑